うつ、はじめました。

うつの体験記を中心に、そのほか雑談を記載していきます。

パソコンが壊れてしまいました。

 お久しぶりの更新となります。タイトル通り先週の木曜日に「パソコンが壊れてしまいました」ちなみにその内容は「液晶パネルの破損」です。見事に液晶パネルにひびがはいってしまいました。

 情けないことにスマホには慣れていないため更新ができずにほったらかし状態になってしまいました。

 現在はネットカフェから更新しています。久しぶりのネットカフェですがフラットシートで寝ながらできるのが快適ではありますが、隣の音が筒抜けなのがすごく気になりますね。

 なお、パソコンの修理には明日には完了する予定なので、またブログを更新できればと思っています。

 ただでさえ、「うつ」なのに余計に憂鬱な状態になってしまいました。